1. »
  2. »
  3. 2017新商品掲載のお知らせ【組積材・外装材・舗装材】

2017新商品掲載のお知らせ【組積材・外装材・舗装材】

いつもマチダコーポレーション㈱をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月1日より、2017年版、マチダエクステリア商品総合カタログを発刊いたしました。
今年はピーコックブルーの落ち着いた色合いの表紙が特徴となっております。

まだお手元にカタログが届いていない方、新しくカタログをご請求いただける方は
こちらの資料請求フォームからご連絡ください。

webカタログは現在準備中です。
取り急ぎ、製品情報ページに組積材・舗装材・外装材を掲載いたしましたので、ご紹介いたします。

【組積材】

①ルアートキューブ

心と空間を落ち着かせる、新次元カラーのデザイナーズブロック。
色調で住まいに安らぎをもたらすという、新発想から生まれたウォーリング。凹凸にも積むことができ、時間帯により太陽光が美しく芸術的な陰影を描きます。
→「ルアートキューブ

②ソルフィス コブルタイプ

ランダム積みの高級石材で装う、自然石テクスティールブロック。
サイズの異なる天然石材をランダムに積み重ねて表現した、プレミアムモデル。天然石の高級感とともに、スタイリッシュモダンでハイセンスな空間を実現します。
→「ソルフィス コブルタイプ

③Cフラット12

シンプル&プレーンを追求した、コンクリートブロック
フラットなシンプルさで空間を演出できる、充填目地スタンダードブロック。素材感ならではのプレーンな表情が、さまざまなシーンに溶け込みます。
→「Cフラット12

④MAXAZ トモス

建築家のセンスを宿した、美しさを灯す新次元アイテム。
建築家とのコラボ「新次元コラボ・プロジェクト」ブランド「MAXAZ」第2弾は、灯りをデザインするという新発想。デザイン性と機能性を両立させた美しいライトが、ハイセンスな空間へと誘います。
→「MAXAZ トモス

⑤グラマガラス

乱反射する光が幻想的な、ガラス製オプション。
丈夫な3枚ガラスの真ん中1枚に刻まれたクラックが描く、光の美しい瞬き。夜間はライトでの演出もでき、空間を幻想的な世界へと誘います。
→「グラマガラス

 

【外装材】

①トレリスストーン

天然石をモザイクタイル調にした、外装用石材パネル。
高級な天然石ならではの質感と色調で、モザイクタイルの美しさを表現。塀や門柱などのアクセントにも最適で、ひとつ上の空間へと導きます。
→「トレリスストーン

 

【舗装材】

①バレリア

天然石の表情を極めた、舗装・ガーデン用ブロック。
スクエアストーンを彷彿とさせる風合いが、石畳のリアルな美しさを表現。側面にも意匠を施したステップと組み合わせて、階段やテラスも彩れます。
→「バレリア

②遮熱透水性ユニスリット

クールブロックペイブ®認定で、意匠性も高いインターロッキングブロック。
見る角度により変化する表面スリットの陰影が、さまざまな表情で美しさを演出。路面も、遮熱性で温度上昇を抑えるとともに、透水性で水たまりの発生を防ぎます。【クールブロックペイブ®認定品】
→「遮熱透水性ユニスリット

③タイヤストッパー

タイヤ止めとベースを組み合わせ、グリーンペーバーと一緒に並べるだけ。簡単施工のタイヤ止めです。
→「タイヤストッパー

④ケベック

味わい深い天然木を再現した、舗装用タイル。
色と柄にあえてバラツキを持たせ、自然な天然木の風合いを表現。上品で落ち着きのある趣きが、空間に上質感をもたらします。
→「ケベック